CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
≪愛媛県 Cちゃん≫
0
    JUGEMテーマ:ペット
     
    うちの子は石ができやすい体質で、店長さんに教わった通り赤身を多くしてあげています。
    全く問題なく、元気いっぱいです。内臓はミネラルが豊富なんですね。
    100匹いたら100の答えがあるんですよという店長さんの言葉がとても残っています。

    馬肉を動物病院でも反対されたりもしたのですが、続けて良かったと思います。これからも色々教えてください。
    | 生食 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ≪東京都 たま チワワ≫
    0
      JUGEMテーマ:ペット
       

      たま  チワワ 2004.11.22生まれ

      馬肉を食べ始めて約3年になります。
      今年で7才になりますが、食べ始めた3歳頃と体力的には全く変わりありません♪

      まともn歯磨きをした事もないのですが(笑)口臭も全くなく、汚れも全くありません。

      毛づやも良く、今もツヤツヤで年齢を言うと驚かれます。
      持病を持っていますが、それ以外は病気一つしないので、馬肉のおかげだと思います。


      タマホームのCMを狙っています。
      | 生食 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ≪東京都 アクセル君≫
      0
        JUGEMテーマ:ペット
         

        馬肉のおやつのあばら

        今まで毎日磨いてもダメで諦めてたのに、すげえー綺麗になって感動。
        骨が一番の歯磨きってよくわかる。
        | おやつ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ≪東京都 桜・小判・花火≫
        0
          JUGEMテーマ:ペット
           
          馬肉を産後から食べてるけど、抜けてた毛もしっかり生えて、毛質もすべすべで手触りも良い。
          他の子たちも食いつきが良く、粉末のふりかけをかけて更にパワーアップしてる感じ。

          花もしっとり潤いがある
          うんちも程よい固さで後始末楽ちん
          | 生食 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ≪東京都 N様≫
          0
            JUGEMテーマ:ペット
             






            シーズーのモコさん♂は14歳。
            白内障・結石などもあって、おしっこをポタポタ垂らしてしまったり、階段も登れなかったのに、
            3件の動物病院で馬肉のOKを貰い試してみると、みるみる元気に!!
            白内障も写真の通り良い傾向だし、トイレもしっかり、階段も元気いっぱい登れるようになって、歯がなくってもご飯をモリモリ。お散歩も元気いっぱいになって驚き!
            高齢になってから初めて半信半疑だったけれど、こんなに元気になってくれるとは!!

            ネコのむぅ・ブルーノ・べーやん・も、病院の先生にも毛つやと元気を褒められます。
            ブルーノは熱で死にかけたのだけど、すっかり元気いっぱいになって、新しい病院でも驚かれて馬肉をあげていることを伝えたら『素晴らしい』と誉められました。

            本当に元気いっぱいになって、今は馬肉が切れる怖くて早め早めに注文してます。
            | 生食 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ≪東京都 ラムネ★チョコ★くるみ★こむぎ≫
            0
              JUGEMテーマ:ペット
               勢ぞろい

              うちは、4歳半になるロングコートチワワのラムネとチョコ
              そしてもうすぐ1歳のこむぎとくるみ。
              
              みんな馬肉のおかげで元気モリモリです!
              
              ラムチョコを迎えた当時、私はワンコに関しての知識はゼロ・・・
              それから自分なりに、いろいろ勉強しました。本を読んだり、ネットで調べたり。
              
              一番悩んだのは食事についてでした。
              初めは当たり前のようにドライフードを与えました。が、次第に内容に疑問を持ち
              次に手作り食に切り替え、最終的に辿り着いたのが生食でした。
              
              うちの子達は病気らしい病気もせず、今では本当に良かったと思っています。
              
              信頼できるお店(もちろんハッピースポアさん!!)にも出会うことが
              出来て感謝・感謝です。
              
              これからもよろしくお願い致します♪
              
              PS:フード、生食に関して悩んでいる(迷っている)お友達がいたら
              ハッピースポア店長まるちゃんに是非相談してみてね☆
              

              | 生食 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ≪千葉県 Uさま≫
              0
                JUGEMテーマ:ペット
                 ストッカー

                フル生食をされている方の中には、ストッカーをご用意される方もいらっしゃいます。
                実店舗をご利用のご近所の方は、送料もかからず、こまめに購入できますが、
                遠くの方は、こまめに買うと送料もかかるし、注文がギリギリでご飯がなくなってしまったり。

                U様は、このストッカーをお知り合いから譲って頂けたそうです。
                これで安心ですね♪
                | 生食 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ≪東京都 マロ君のママ≫
                0
                  JUGEMテーマ:ペット
                   
                  22年の8月〜お肉を食べだしました。
                  レバーが少し苦手なようで、最後に食べてましたが…。
                  2~3回食べた頃から、見た目にも堅そうな毛並みだったのが、手触りが柔らかくなったのに!!!!

                  今では撫で心地がよくて、柔らかくなった毛に癒されてます♪
                  お肉大好きなマロでした。
                  | 生食 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ≪東京都 Hさま≫
                  0
                    JUGEMテーマ:ペット
                     
                    いつも送って頂いてありがとうございます。うちの猫はウン●がいつも柔らかかったのですが、おかげ様でグリーンパウダーをあげるようになってからは、良いウン●しか出ません。

                    生食はまだ手を出せていませんがゆっくり試してみるつもりです。グリーンパウダーはもうかかせませんよ〜
                    またメールさせていただきますね。
                    | サプリメント | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ≪千葉県 ココロちゃんママ≫
                    0
                      JUGEMテーマ:ペット
                      てへ

                      最近の様子もお知らせしますね。
                      体の痒みがなくなり、トリミングサロンでいつも皮膚が赤いと言われていたのも
                      この間は皮膚の赤みがとれましたね、と言って貰えました!
                      ただ耳だけはまだ赤いのです。痒がってはいないのですが・・・。
                       生肉は最初の勢いがなくなり半分残したり、3分の1残したりしていたのですが、
                      小分けして赤身のふりかけをかけると完食するようになりました。
                      朝65g、夜65g、とあげていたのを朝、昼、夕方早く、夜と4回くらいで130g食べます。時々、一度に食べたりもしています。
                      体重も変化ありましたよ!
                      3.2kgだったのが、生食始めてから2ヶ月くらいで2.9kgになりました。
                      目標は2.7くらいですが、現在しまってきている感じもするので現状維持でもいいかな、とも思っています。
                      おやつはすべて馬肉にかえました。

                      あと、目やにが朝起きたときにひどかったのが、とっても解消されました。
                      ココロは本当にもっと早く生食に踏み切っていればよかったと思います。
                      フードにもオヤツにもとってもこだわっていたくせに私の思い込みと臆病さゆえに
                      生食は考えていなかったのです。もちろん、金額面も心配でしたが、始めてみると変わらないのです。むしろココロのように偏食でむずかしいと、いろいろな物を買ったり、試したりするので返って安くなったかもしれません。
                      今はおやつも馬肉、とすっきりしています。

                       あとは口臭予防のリーバスリー、1週間ほど続けて、こころなしか少し解消した気もしますが、ココロはシュッとされるとその後、顔をソファにこすりつけて少し狂います。たぶん嫌いなんですよ。歯磨きも大嫌いだし、今、それが悩みの種です。口臭があるのは嫌ですが、歯周病やらではないのなら私はココロの口臭も愛しい気がしちゃうのです。(親ばか)ただ、他の人にココロが臭いと言われるとかわいそうで・・・。
                      こんな感じです!
                      | 生食 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/3PAGES | >>